Ana version5.0

今日は靴のお話しを

『究極のヒール』
シリーズがはじまって5年 振り返ってみると沢山のラインナップが揃いました

でも、お客様のお声でたくさん頂戴するのは
「ヒールがもう少し低ければ・・・」とゆうお声です

女性のライフスタイルが広がってヒールを履くシーンも様々に増えました

自分をどうゆう風にみてもらいたいかも重要ですよね
小さなお子様がいらっしゃったり
旦那さまや彼氏さまの身長を考えた配慮でしたり♡

わたしなりにこれらの事柄をずっとずっと考えておりました

そこで究極のヒールでフラットシューズを企画しよう!と思ったのです

でもすごく難しかった・・・

絶対に、大切にしたかったことは
「ハイヒールの雰囲気を残すこと」です
ヒールが低くても、着用したときにエレガンスで上品であることが重要

そして本日、自信を持ってみなさまにご紹介できます♡

ハイヒールを愛する人のためのフラットシューズ
『Ana version5.0

o0800094912964521830

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美