ニューカメリア

来週、maylaclassicよりカメリアのデザインが続々リリースとなります

あまりにも「カメリア」とゆう名称がファッションのアイコンとして確立されているので
あれ?何のお花だったけ・・・?って思うことがあります(笑)

o0500036813055310005

正解は「椿」ですっ♡
学名を「Camellia Japonica Linné」と呼びます
白の椿のお花は品があってとても素敵ですねっ♡

今回の企画にあたりまして・・・
カメリアのデザインに試行錯誤し、すっごくすっごくこだわりましたっ!

o0500034113055317229

まずは・・・大きさ!
小さいカメリアだとすごく貧素・・・(悲)
mayla classicのカメリアの特徴は 「少しだけ大きめ」
上品な華やかさを大切にしています♡

o0474033913055317230

次に・・・質感!
ふわりと広がる花びらのイメージを大切にしています
素材は柔らかくそして肉感のあるレザー素材
女性らしい「しなやかなまるいフォルム」が魅力です

椿の花言葉は
「控えめな優しさ」「誇り」

カメリアのデザインは
日本人女性のパーソナリティーにもシンクロしているとわたしは思っております

mayla classicのカメリアパンプスで素敵な秋を過ごして下さい♡

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美