Rizdou -リズドゥ-

本日は新作のRizdou -リズドゥ-のお話しを♡
遂に本日リリースとなりました!

『あまい幻想とユーモアで奏でる愛すべきドーリー』
タイトルはこちらに決まりっ♡

なんといってもデザインのポイントは ”ハートモチーフ”

o0500038113063226574

こちらのモチーフは、ハートの木から落ちた花びらをイメージしています♡
実は、実際にもハートのお花って存在するんですっ!

o0800060813063233821

フランスでは「coeur-de-Marie(マリーの心臓)」と呼ばれています

か、可愛いなぁーっ♡

木から落ちたハートの花びらが鱗のように折り重なって
甘くてドーリーなマーメードが誕生しました♡

ヒール部分のハートが逆向きなところは
微妙に揺れ動く乙女心を表現してたりして・・・♡(笑)

商品はこちらです
Rizdou -リズドゥ-

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美