Bilt -ビルト-

今日は大好きなデザイン
Bilt -ビルト-
についてお話しをしたいなと思っております

こちらのデザインは
”メンズライク”
な雰囲気を大切に製作いたしました

メンズライクとは・・・
《(和)men’s+like》服装のデザインや色調などが女性用ではあるが
男性的であるさま。男っぽい感じのという意味です

o0800051113104801306

デザインはメンズシューズによくみられるダブルソールを採用しました
こちらは長時間歩いていても、安定感があるので疲れにくいです♡
優秀っ!

o0800060013104809338

長めのファスナーアクセントはシューズの外側にデザインしています
歩く度に揺れて、とても可愛いっ♡
(男の人は揺れるものに弱いようです(笑))

o0800097113104809339

あえて、透け感のあるシフォンのスカートとガーリーにあわせても
おもしろいのかなぁなんて・・・♡

せっかく女の子に生まれたのだもの
本能の赴くままに
ファッションを楽しんでいきましょう♡

商品はこちらです
Bilt -ビルト-

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美