May -メイ-

ずっとずっとデザインしたかったデイジーのお花をモチーフにしたシューズ
May -メイ-
のお話しを。

華奢な花びらが揺れて、まぁるい印象がある華やかなお花
デイジーは別名をヒナギクと言います
日本語名も可愛いっ♡

花言葉は 「乙女の無邪気」
いくつになっても
無邪気で可愛らしい女性はすごく魅力的だなと思います

そんな女性をイメージして
今回、カラー展開はBLACKとBEIGEの2カラーをご用意いたしました♡

o0800056713107879071

いつもはクールな印象のブラックもデイジーが華やかに揺れて柔らかい雰囲気に

o0800056813107879069

ベージュにはホワイトのデイジーが可憐に咲いてよりガーリーなイメージへ

うっとり夢見心地のスイートなブーティーで
皆さんに、お花のような笑顔が毎日溢れますように・・・♡

商品はこちらです
May -メイ-

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美