Dworkin -ドーキン-

Dworkin -ドーキン-のテーマは
「女優の為の靴 」
こちらはアマンダ・サイフリッドの大好きな画像
つば大きな帽子にシンプルな黒のドレスをさらりと着こなして・・・♡
上品ですごく素敵っ♡

Dworkinのデザインは女優さんのように、漂う高貴な雰囲気を大切にしています

o0800053113114555865

フロント部分にはリボンの王道、グログラン素材を採用いたしました

地味になりすぎず、かといって悪目立ちしない大きさのリボンは
華やかさとシンプルのバランスが重要っ!

o0800053413114555866

ヒールも低めの4.5cmですので
フォーマルなシーンでもご負担なくお履きいただけるかなと思います

エレガントな女性が年齢を重ねる度に似合うような・・・そんな靴♡
シーズンレスでお履きいただけるおすすめのデザインです

商品はこちらです
Dorkin -ドーキン-

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美