3Dアウトソール

『本当にいい靴かどうかはソールを見れば分かる』

お時間がございましたら現在お持ちの靴のアウトソールをご覧下さいませ
もし mayla classic のシューズもお持ちならご一緒に・・・♡

本日は、mayla classicの究極のヒールのこだわりのひとつ
アウトソールへのコダワリをお話ししたいと思います

構造を一言で表しますと
「3Dアウトソール」o0800056413250295251

市場に流通しているシューズは一般的に
アッパーにアウトソールをぺたっと張り付けただけの平面的な構造です

それが、高級ラインになりますと
平面的で無く、立体的で滑らかなソールになります

3Dソールは簡単な工程では完成いたしません・・・
ひとつひとつのディテールに繊細なテクニックが必要なのです

皆さまが究極のヒールを履いてお出かけいただくときに
「わたしの靴はここまで素敵なんだからねっ♡」
なんて心の中で満足感を少しでも感じていただけたら・・・♡

コダワリがたくさん詰まった究極ヒール
多くの方にお届け出来ますように・・・♡

商品はこちらです
Ultimate Heel
– 究極のヒール –

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美