メイキングマイラ -mayla classic manner Alice- 2

mayla classic manner Alice
直訳すると
マイラクラシック的アリス

皆さまより、楽しみです!とのお声をいただく度
早くお届けしたい~と気持ちが高まってきてます♡

前回までのご紹介はこちら

本日も、BLOGをご覧いただいている皆さまに
商品の一部をご紹介させていただければ思っております♡

シューズボックスに続きまして第二回は 「アウトソール」 です!

o0640058713454784566

皆さまどちらに目を奪われましたか・・・?♡

いろいろとご紹介したい箇所がございますが ・・・ まずは色みから♡

今回のアウトソールカラーは
MIDNIGHT BLUE -ミッドナイトブルー-
をセレクトいたしました

ミッドナイトブルーは真夜中の青と形容される黒に近い青のこと。
濃紺よりもまだ更に暗い、吸い込まれるように深い深いお色・・・♡

ブラックは光を反射して白くみえてしまうことがありますよね?
でも、ミッドナイトブルーは決してそうはならないんです
吸い込まれていくんですよね♡

何度も何度もサンプリングを重ねて
ようやく理想のブルーが完成しました!
この絶妙なお色が・・・なんとも可愛くそして綺麗で
とっても気に入っております♡

次に目を凝らしてご覧いただきたいのが
「アウトソール」の柄です!

o0640058713454784565

滑り止めに
♡♤♢♧
アリスの世界でお馴染みのモチーフが散りばめられています
か、かわいいっ♡

そして、実はこちらは可愛いだけでなく
機能性にも大きな秘密があるんですよ♡

今までの樹脂ソールから生ゴムのソールへと変更をいたしました!

これによって起こる効果ってなんだろう・・・?
気になりますよね♡

一言で申し上げるのなら
履き心地が全く違うです!

ポフポフと弾む足取り・・・♡
思わず歩き出したくなる履き心地なんです

早く皆さまにもこちらの感動を味わっていただきたいなぁー♡

細かなディテールまで楽しんでいただける
-mayla classic manner Alice-
はこの冬のリリースです!

お楽しみにっ♡

次回につづく・・・

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美