Marulean -マルレーン-

心地よい、浮遊感の中
デイドリームな世界に酔いしれる

Marulean -マルレーン-

o0427039413502904884

皆さん、突然ですが宇宙はお好きでしょうか・・・?♡

この秋にデビューしたMarulean -マルレーン-は
感情・感性を刺激する宇宙への旅へ連れて行ってくれます

o0450029113502922302

夜空を見上げると見慣れた空
そこには遠い遠い星の瞬き・・・♡
こちらのデザインは宇宙に迷い込んだ女の子をコンセプトに制作いたしました

o0450028913502922303

といっても、空気も無くて、無重力の真っ暗な寂しい宇宙ではなく(笑)

もっと柔らかくてフワフワした宇宙があったら素敵だな・・・と♡
すべてがハッピーでキラキラした空間

o0450028913502922301

そこで、興味が出てきて、宇宙の不思議について少し調べてみたのですが

宇宙飛行士やNASAの研究者によって解明された事実では
宇宙は”ラズベリーのような甘い香り”がするようです♡

私の空想の中の甘い宇宙と、実際の宇宙が少しシンクロする部分があって
何だかキュンときてしまいました(笑)

さぁ、皆さんもmayla classic宇宙の旅へ出掛けましょうか♡

商品はこちらです
Marulean -マルレーン-

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美