Yuly -ユゥリィ-

小さな小さなジャルダン・デ・フルール

o0800050413547256041

マイラクラシックから皆さまへ、花の贈り物

新作のYuly -ユゥリィ-は
”ジャルダン・デ・フルール”
フランス語で ”お庭のお花畑” を意味します

o0800055513547269385

大切に育てたお花たちに囲まれた小さなお庭がデザインのコンセプト

どんなにゴージャスなシャンデリアも高価なアートも敵わない、特別なムード・・・♡

お花のある毎日は、それだけで心が満たされて、日常に彩りを与えてくれます

o0800056813547273816

カラーはベージュ&ネイビーの2カラーをご用意

ベージュに関してはワントーンでまとめて柔らかな印象
ブラックは艶やかなエナメルが映えるネイビーを採用しました♡

ヒールの高さも4.5cmと低めなのでヒールが苦手な方も是非!

愛のこもったお花で、形にできない思いを伝えることが出来れば・・・♡

華やかなオーラを纏ったこの春、オススメの1足です

商品はこちらです
Yuly -ユゥリィ-

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック-

池上なつ美