マイラクラシックのレインシューズ

気分まで落ち込んでしまいそうな雨のお天気・・・

そんな気分を吹き飛ばしてしまうかのような、素敵なシューズが完成いたしました

そうです♡
マイラクラシックからついにレインシューズが登場いたします♡

テーマは 【Rain Story -レインストーリー-】

名称未設定-1

レインシューズと言えば ”ブーツ” を思い浮かばれる方が多いですよね?♡

しかし♡ mayla classicのレインシューズ第一弾は私の強い希望でパンプスにいたしました
どうしても最初は、パンプスで展開したかったんです♡
さてさて、mayla classicのレインシューズですが
こだわりのポイントが大きくは3点ございます

まずは【シルエットの美しさ】
mayla classicの特色でもある”華奢で繊細なシルエット”

通常のレインシューズに比べてmayla classicのレインシューズは、とっても浅くてヌーディーです

名称未設定-2

次にカラーのトーン

【mayla classicが得意とする大人可愛い配色】
Black・Grege・PalePinkの3カラー展開をご用意しております

リボンのお色もあわせて、子供っぽくそしてチープにならないカラーリングを実現しました

名称未設定-3

そして最後に

【甘くフルーティーな香りのスパイス】
今回はラバーの素材の特性を活かして、フルーツの香りを練りこんでおります

箱を開けた瞬間に、ふわっと広がる甘くフルーティーな香り・・・♡

こちらもドキドキするポイント!
是非是非皆さまに感じていただきたいです♡

名称未設定-4
「雨の日も、晴れの日と同じくらいオシャレに可愛く過ごしたい♡」

そんな女の子の素直な気持ちを叶えるために・・・♡

小さい頃から不思議と、雨の日のレインコートや雨傘に心ときめいたものです♡
雨の日にしか身につけられないファッションを楽しめるって女の子の特権!

マイラクラシックのRain Story -レインストーリー-で
雨の季節も、ファッションをお楽しみ下さいっ♡
『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic

池上なつ美