Rain Storyには続きが・・・

 

雨のお天気をHAPPYに可愛く過ごせますように・・・♡

そんな想いを込めてリリースいたしましたmayla classicのレインシューズ!

【Rain Story -レインストーリー-】

たくさんの反響をいただいて、すごく嬉しいです♡
実は・・・Rain Storyには続きがあったのです♡

 

明日、5/24(TUE)ヒールタイプが新しく登場いたします

お名前は La Dyu -ラ・ドュゥ-

名称未設定-1

 

前作のLa Muu -ラ・ミュゥ-に比べると、こちらは大人っぽくエレガントな雰囲気

機能性も兼ね備えた5cmのウエッジソールです

 

 

比べてご覧いただきたいのですが、2つのデザインでラバーの質感を変えております

La Dyu -ラ・ドュゥ-では ”マット ” なラバー素材を採用いたしました

「マット=重たい」のイメージがありますが、こちらはなめらかな質感

 

カラーの展開は

グレージュ、ローズミスト、ブラックのクラシックな3色!

フラットと同じトーンで淡く染め上げました♡

 

そして、2つのレインシューズで”異なる香り”をセレクトしているのもポイントのひとつ!

La Muu -ラ・ミュゥ-では甘いフルーツの香りでしたが

La Dyu -ラ・ドュゥ-の香りは、いったいどんな香りなのでしょうか?♡

こちらはリリース当日まで、まだベールに包んでおきたいと思います♡

 

ヒールがお好きな方へ♡

スタイリッシュ且つ履き心地も快適なレインシューズで雨の日もオシャレを楽しんで下さいね♡

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic

池上なつ美