妖精が舞い降りた・・・♡

皆さま♡ お久しぶりです

2回にわたってお話しをさせていただいておりました
mayla classicの ”色遊び” こちらの記事はもうご覧いただけましたでしょうか?

まだチェックしていないよ。。。という方は是非是非♡
▷記事はこちらから 『”色”って何だろう・・・?
▷記事はこちらから 『色の魔法に魅せられて・・・』

そちらをご覧いただいてから、本日の記事を読んでいただけると

より一層「なるほど~!」と理解を深めていただけるのかもしれませんっ!

突然ですが、、、

mayla classicにあの妖精が再び、舞い降りました・・・♡

Processed with VSCO with q3 preset

???

ここでピンとこられた方はかなりのmayla classicマニアさんですねっ!

そうです!人気のデザインRamkaty – ラムケティ –が新しくなって帰ってきたのです♡

まずは、こちらの ”Fairy Yellow -フェアリー イエロー-”
でこだわりのポイント等をご説明させていただければと思います

IMG_1921

前作より大きく変わった点について・・・
最新作ではアッパー素材にレースを採用いたしました

そして・・・

すぐに見つかってしまいましたか?
そうです♡ インソールに妖精が現れました♡

そっと、あなたの心に触れるように手を伸ばした妖精・・・♡

まさにRamkaty – ラムケティ -のストーリーどおり
『その存在だけで、あなたの心にときめかせる』 インソール

Processed with VSCO with q8 preset

“Pure White -ピュアホワイト-”
こちらでは、ソールからレース・リボンにわたるまで全てを”ホワイト”でまとめました

無垢なホワイトは、時代を超えて永遠に愛される特別な魅力を持っています

Processed with VSCO with a5 preset

そして”Angel Pink -エンジェルピンク-“では

特別に、パールの色みまでピンクでフェミニンに甘く染め上げております♡

 

このように、mayla classicでは最新作より ”配色”  にとてもこだわって製作をしております。

是非、お手元に商品が到着いたしましたら、足を通していただく前に
お手に取って、ぐるりと360度でご覧下さいねっ♡

絶妙なカラーバランスで成り立っているmayla classicのアイテム・・・

ご自身のファッションとコーディネートをして
この、色遊びの幅を広げて、もっともっと楽しんでいただければ嬉しいです♡

少しの配色のバランスで、デザインはこんなにも変わる・・・!

奥が深い ”mayla classic 色の世界” へようこそ♡

 

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック

池上なつ美