ずっと欲しかった…

『ずっと欲しかった…♡』
きっと皆さまからもそんなお言葉が溢れてくるんだと思います♡

mayla classic と言えば
リボンでしたり、フリルでしたりとても可愛いラインナップが多く
シンプルな定番のデザインが少なかったのは・・・本当のお話し

正直な気持ち
多くの女の子は、毎日でも履ける
シンプルな靴を探しています

でも、mayla classicを ”好き” な女の子に、ただただ普通にシンプルな靴を届けてもいいの?

・・・答えはNOです

私たちは
mayla classicを ”好き” な女の子のために
私たちにしか、作ることが出来ない
シンプルな定番の靴を作ることにしました

Processed with VSCO with q5 preset

そして、遂に完成しました

自信を持ってお届け出来る定番のデザインが・・・♡

そうです!

遂に、シンプルな定番のデザインがmayla classicで手に入るんです♡
待望の太めのヒール×アンクルストラップ

この秋、絶対に「買って良かった♡」と思っていただける、そんな靴

Pamtaple -パムティープル-

秋のはじまり
「今日はPamを履いていこう♫」 なんてご愛用いただけたら、素敵ですね♡

販売開始は 明日8/12(FRI) 12:00になります♡

コダワリのポイント等はまた後日ご紹介をさせていただきますね♡

お楽しみにっ♡

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック

池上なつ美