虜になる魅力

本日も、昨日につづいて
Pamtaple -パムティープル- についてお話しを・・・♡

前回はこちらの企画に対する想いをお話しさせていただきましたが

本日はいわば、解体新書!

私たちのこだわったポイントをより細かくご紹介させていただければと思います
一緒にお勉強しましょうっ♡笑

DSC_7204

まず、はじめにこちらの画像をご覧いただくと分かりますように・・・
今までのmayla classicとは全く違う箇所に気づきませんか??

そうです♡

つま先が可愛らしくまぁるくなりました♡
シャープさや攻撃的なイメージは一切ありません。

FullSizeRender6

また、こちらは可愛いだけでは無く、機能性にも注目いただきたいんですよね。
つま先の構造は、指先の空間をきちんと把握した立体的な作りになっており
驚くくらい、指がすっぽりと収まります♡

そこで、少し気になりますよね・・・?
履き口が深いと野暮ったい印象になるのがとっても心配!

そこは、ご安心下さいね♡

mm単位で絶妙なカットを実現しておりますので
華奢な雰囲気はしっかり残しております♡(一安心)

次に、ご注目いただきたい箇所はこちら!
ベルトストラップのデザインです

Processed with VSCO with a6 preset

こちらもmayla classicでは初登場のデザイン
すごく自信作♡

機能性だけを重視したストラップって、、、何だかときめかないですよね?
mayla classicではそれはNGです!

そこで、機能性もデザイン性も満たしたストラップをデザインいたしました♡

アンクルストラップの幅は、足首を華奢に魅せる 7mm幅を採用!
こちらは一般的なストラップに比べて、細めです

履いているときも脱いでいるときも美しいストラップ
是非一度お試し頂きたいです♡

 

『つま先のシルエット』 と 『ストラップ』
全く新しい mayla classicのデザイン

魅力が少しは、伝わりましたでしょうか?♡

文面だけでお伝えしきれるとは思っておりません、、、

皆さまに少しでも、商品を近くに感じていただけるよう
想いを込めて、お伝えしていきたいと思います♡

本当のPamtapleの魅力は、是非、実際にお履きいただいて

毎日を過ごしていただく中で感じていただければそれほど嬉しいことはありません♡

定番の人気カラーは、すぐに完売してしまう可能性がございますので
お早めにお手にとっていただければ♡

次回もとっておきのコダワリポイントをご紹介させていただきたく思います!

そちらも、どうぞお楽しみにっ♡

『出会った瞬間、体温が2℃あがる靴』
mayla classic -マイラクラシック

池上なつ美